週末

久しぶりにキセクアポ2日連続

 

13日

 

所用を終え

 

スキマ時間に声掛けしようと思ったけど

 

意外とダラダラしてしまい時間ギリギリに

 

ご飯作ってもらってDVD見てまったり

 

ただ次いつ会えるのって言葉が少し重く感じた

 

 

14日

 

筋トレして待ち合わせ時間ギリギリに

 

少し頑張りすぎたか

 

 

帰りにセブンでカフェラテ買って機械で入れようとすると、前に綺麗めな人が

 

 

声掛け

 

 

一言二言話しただけだったけど

 

 

もう少し会話つなげればよかったなと反省

 

 

その後は普段行かないようなコンサートへ

 

 

自分の知らない世界を見せてくれるのは男女共に大事

 

 

 

 

この2日間出撃しなかったけど

 

 

やっぱりナンパしたい

 

 

今はナンパを始めた時ばりにモチベある

 

 

割と地蔵しないマインドついてきたから

 

 

これからは昼ストメインで

 

 

 

夜は早く寝てカラダを休めるスタンスで行こうかな