5/11 ホームスト

今日は仕事が半休とれたので帰りながら昼スト

 

最寄りで昼間なのにこれから結婚式でも行くんですかって位服装も化粧もきめてる子発見

 

 

ヒールはいてるから175位ある

 

 

バンはもちろんブランド

 

 

どこいくんだろうなぁ

 

なんて考えながら声掛け

 

 

ガンシカ

 

 

相手の動作ツッコんだら崩れたんで

 

 

そのまま畳み掛ける

 

 

間に自己開示と自虐挟んで言い合える感じにしたく

 

 

ビタ止め

 

 

昼間だから誠実に話しかけた理由を言う

 

 

彼氏いるけど昼間ならってことで番げ

 

 

休みの日とかよく飲みに行く場所等のヒアリングしてバイバイ

 

 

 

夜はGW子と映画観て健全解散

 

 

いつぶりだろう映画観たの笑

 

 

 

【戦果】

3声掛け1番げ

 

ガンシカは相手の動作ツッコミ、小さいYESの積み重ねでビタ止めまでいける