GW即

GW後半

いつものようにトレーニングをしてからの出撃

テストステロン爆上がりで街に飛び出す


この日はいつものスト仲間と合流して声かけ

どんなにストに出てても最初の声かけは、声のボリュームが小さかったりするので最近は道聞きから始めるようにしてる

特にル◯ネのスタバを聞くのはオススメ

この日は2声掛け目でそのままスタバへ連れ出し

20代後半美容関係
コーヒー飲んで女の子が買ってたお菓子を一緒に食べて法隆寺

後日アポ予定

ここで仲間と合流

移動しながら近況報告

と獅子のデパート街を沢山の買い物袋持って歩いている子を発見

小さいのに歩くのがめっちゃ早い

雰囲気良さげだったんで追いかけてすかさず声かけ

ガンシカ

粘る

ビタ止め

カフェ連れ出し

地方から上京してきたJD
獅子にはネイルしにきたついでに買い物に来たらしい

食いつきは感じたが、即っぽい雰囲気じゃないなと思い後日アポつけて法隆寺

スト再開

そこから1時間くらい声かけするも振るわず

広場の空いてるとこに腰掛けてた時にふと思った

GWは結果にコミットするんだと

いつも準即に回してる子も、即を狙いに行くべきだと

今日番ゲした子に連絡

2回目に連れ出したJDがちょうど買い物終わったって事で速攻電話

この後予定がない事は連れ出した時にヒアリング済みだったのと

法隆寺する時に食いつきを図る質問で今日飲みに行けるかもっていう雰囲気がどこかにあった

合流してホームタウンへ搬送

横並びのお店で和む

相手の理想像をヒアリングしつつ、恋愛トークで共感し盛り上げる

しっかりお互いの関係値を上げたところで退店

ハンドテストもクリア

タクシー→家イン

アイス食べながら、お互い食べさせあったりして和む

ギラ


ノーグダ



ん?ちょっと震えてる


『私こういう事初めてなの』と



ナンパする前もしてからも人生で初めてのjojo


自分が思う1番優しいやり方で抱いてあげる








【推奨反省事項】
昼ストは番げ→アポで準即メインだったが、今回のように当日アポもやり方次第では組めるんだなと。そのために別れ際のさりげない質問で、即か準即狙いでいくか判断する事。


【戦果】
1即4番げ