GW即

GW後半

 

いつも通り

 

筋トレしてから街へ

 

テストステロン出てハートは燃えたぎってる

 

しかし

 

下半身トレして1時間走った後にスト出ると

 

早歩きの子に行こうとする一歩目に力が入らない事が多々ある笑

 

腹が減っては戦ができぬという事で

 

腹ごしらえしにお店イン

 

 

お腹減りすぎて友達といたのに全然会話がない

 

トイレに行く時に店内見回していたら、3人組の外人を発見。1番きれいな女の子に目ビーム

 


目が合ったので笑顔で返す

 


恥ずかしそうに目をそらしてから、友達と仲良く話し始める


トイレ待ちの時にまた目が合ったので、笑顔で手を振る


お店を出るときに、ブーメラン。他の2人の外人の友達に応援される

 


渋谷でストするも連れ出せず、雰囲気を変えようと新宿へ

 

 


新宿でも苦戦を強いられ、一度腹ごしらえしようとスカウト通りのはなまるうどんへ。(ナンパの日のチバさんがここでうどん食べていたので、あやかろうと)

 


うどんを食べてストに出ていると、さっきのドイツ人から連絡がくる

 


反応がかなり良く、相手から明日ご飯に行きませんかと誘ってくる。これまたいつものマインドなら準即に回してしまうが、今は急きょアポになっても、戦える自信があったのでこれから会う方向で話を進める

 

 


相手が友達と終電間際まで渋谷で飲むとのことだったので、終わったら連絡するようにLINEを誘導しつつ、駅の近くでスト継続

 


連絡が来て、和みつつこれから1杯だけサクッと飲みに行こうと電話で打診。
終電グダがあったが、もう電車に乗って向かってるからで打診を通す。
渋谷で合流し、タクシーで恵比寿へ。
タクシーでは、お互いの自己開示をしつつ会話をしっかり盛り上げる。

 


20代後半でとある教育関係の機関に勤めている

 


日本語は上手かったが、いつもよりゆっくり話すこと、難しい言い回しは使わないことを意識。

 

日本とドイツの日常の違いから恋愛についての価値観をどのように持っているかを引き出す。

 


日本に来てから日本人の男性と付き合っているが、積極的で自分の感情をストレートに表す人が少ないと。

 


ここからしっかり、関係を構築していく。

 


ボディタッチもクリア。


タイミングを見て退店。

 


タクシーで家に行きイン。

 


乾杯からガッツクのではなく、トークで伝えた積極的な姿勢を見せるギラ。

 


即。

 

 

 

 

 【推奨反省事項】

ストリートだけでなく、良いなと思う女性がいたら何かしらの方法でアプローチするというマインドができていた。


後から聞いたが、目が合ったときにそらさないで、笑顔でいたことが自信があり男らしく見えたとのこと。


アポでのトークは、育ってきた環境の違いから日本との恋愛観の違いを引き出し、他の日本人との差別化を図るトークが出来た(外人に比べて日本人の押しが弱いのは想像できたが)