5/5

今日もしっかりトレーニング


1時間しっかり追い込んでから有酸素1時間

息切れ


からの燃料補給場に向かうまで声かけ


いつも通り声掛けしながらだとなかなかたどり着かないので、心の中で声かけに変更(地蔵ではない)


夜は某グループLINEの会合

今後の活動について話し合う

メンバーのスタンスやそれぞれの思いを感じれた会合

終了後街に出る

あれ?いつもより人の引きが早い

声かけするもタイムリミット



【戦果】
改札前で粘って番げしたネイリスト
少しやり取りしてまた今度ねと言われ改札へ
繋がるか

獅子や表◯道で声かけするとキャッチや美容師の勧誘だと思われて一瞬チラッと見て、スルーしようとしてくる子が多い

それに対しすぐに否定してネガティヴな印象を無くすのが大事だなと。
そこからすぐにその子にフォーカスした事をツッコム。



1番げ